2021年9月30日

カイトサーフィン

●9/30(金)いい風乗ってんね~♪ 吹きまくってます!!

南さつま市加世田ゲレンデ、12平米前後、夕方はオーバー。北九州のY夫妻が大暴れ~\(^o^)/オートSさん、ど~ぞさん、ノーストラップサーフボードの初体験!! オートS.Jrクンのカイトサーフィン初体験♪写真は、オートS坂上さんが体験レッスン受講中のJrクンの様子を写真に納めてるところを撮影しました(^_^;)とにかく、盛りだくさんでした~! 

★動画です~!!

動画冒頭、加世田に来たかたは必ずこの景色を見るハズです。車一台がギリ通れる数百メートルの小道を車で上ってきます。緑のトンネルの向こうにカイトが横切るとテンションMAX,ドッキドキしますね。

この日も12平米で。 ですが、ちょっと強弱ある感じ。しかし先日までの別府川に比べたらぜーんぜん平気。 楽しい風だったとおもいます♪潮が高めでしたが、それでもサーフボード乗ったりと、ホント、カイトサーフィンはいろんな楽しみ方がありますね。

17時から、おーにしTがイキナリ登場、そして仕事着のまま そのまま海に突入、カイトしてました。普段着カイト♪ 違和感アリアリだけどさり気ない! さり気なさすぎる!!帰りはノーーパンだったはず(笑)カイトサーフィンって人を狂わせるんだなあ(笑)