2021年9月9日

カイトサーフィン

●9/9(水)夏はまだまだ!鹿児島加世田カイトサーフィン パラダイス♪

前線通過の、本日は午後から極上!!12平米ジャスト!だったんで、明日も期待しましょう♪チョー気持ちよかったっす。ゴキゲンで動画編集2時間ほど。。がんばったのに。。。PCがフリーズして、水の泡に。チョー ムカツいてー!!仕方ないのでささーーーっとテキトーに編集しました。 あーしんど。

★本日の動画!

ホント、いい風でした。僕はテツローさんにボード借りたんでボードオフして、 「ベアフット」!に初チャレンジ。

両足の裏だけで滑る!!ってヤツをやってみましたけど相当オーバーじゃないとムリですね。基本はダークスライドの応用でイケそうですけど、最初にボード脱いで持たないと。。。忙しいトリックですね。

YUIちゃん、テツローさん、オートSさん、mykさん、がんばってましたね!!オートSさんは ロード&ポップ!!

女子校生カイトボーダー!YUIちゃん、エアー?レイリー!?

コロナ対応まん防で学校も1日置きに出校だそうで、学生生活も、振り回されてますね。。。myk さんは体重軽いんで、今日くらい吹いちゃうと腰が引けちゃってボードコントロールができない、、、課題ですね。それでも良い練習できると幸せですねー♪って最後はスマイルでした。明日もニギヤカさんかな、楽しみです!!