体験コース

体験コース

今日は昨日の続きで体験スクールやりましたが、なんと両サイド100m走れてました。今日初めてインフレータブルカイト触ったのに。。。

スクールでは、試乗機でお借りしてる2021 DUOTONE DICE 11平米を試してもらいました。安定した挙動と、リランチもOK!!ビギナーさんでもらくらく使える、幅広いフリスタ向けオールラウンドなカイト、DICE。今日は良いギアを上手く使ってもらえて最高の結果がでましたね。

「ナイスカイト最高!!!」と言って頂き大満足の体験してもらえました(^^)はじめて体験・マスター・ステップアップスクールナイスカイト鹿児島スクール生募集中!


BLOG カイトサーフィン 体験コース 加世田

●2/21(日)南さつま市加世田、ポカポカ陽気でカイトサーフィン体験

2月とは思えない陽気!! そして美風、そりゃメンバーさん集まりますよねニギヤカで見てても楽しかったです。ここ数日、気温高いので2月だというのにスクール申込みも多めです。

★昨日の動画~♪

体験レッスン計4名様、スクールの様子がメインです。Youtuberさんも体験取材♪小、中学生のチビっこさんも。カイトボード体験、皆さん頑張っていただきました。体重軽い方は、タンデム体験♪ボードの上に座ってもらってそのまま滑走。なかなか貴重な体験ですよね。夕方風が落ちてしまって、カイトループしまくりですがなんとか走れました、小中学生のチビッコくんは楽しんでもらえたかな。

とにかく、もう初夏!?と思うような気温暖かくサイコーでしたね!!


BLOG カイトサーフィン マスターコース 体験コース

●12/4(金)南さつま市加世田 スクール女子さん風速7~3mでレッスン開始♪

 ・・・知らなかった。。。 

★お得情報!!★

————————————–

★今年はスクール申し込みが絶えないなあ・・・って思ったら。こんなプランが! めちゃ得ですね★あそび体験申し込みサイト!あそびゅーにて クーポン配布中(https://www.asoview.com/coupon/)・県外の方、5000円OFF・県内の方、50%OFF★https://www.asoview.com/item/activity/pln3000003961/

まだまだウェットスーツ(レンタル有)着れば全然楽しめますよ!!お申し込みお待ちしてますー!!スクール全般対応OK ご相談ください♪

————————————–

日中の気温は↑↑ セミドライウェットスーツでは汗だくでした、暑い!! ほんとに今年は寒くなるのかなー?!しっかり吹いたときはMAX12平米ジャスト、17平米ゼファーでオーバーくらい。宮崎からお越しのSatoさん、気持ちよさそうでしたね。今日イチバン、走り回って飛びまくり。風が落ち着くのは早めで16時くらいには、かなり落ちました、真北の風は読みづらいですね(^_^;)

★本日の動画!!

全体的にはまずまずのコンディションでしたよOバタせんせーは、OZONE EDGE V10 15mで、滞空時間ながーい エアージャイブを完着!!体験スクール女子さん、ビックリしてました\(^o^)/なかなか上手で、すこ~しですがボードに立って滑ってましたよ♪まだ未体験の方、ぜひクーポンご利用になってお申し込みどうぞ。まだ、試乗ボード&カイトもあります、皆さん色々試してみてくださいね!!


BLOG カイトサーフィン 体験コース 別府川

●8/2(日)姶良市別府川 サーマルバッチリ、しっかり体験コース!

元気な女子さん2名 しっかり体験楽しんでいただきました。

めっちゃくちゃ上手、センスの塊!!
ぜひ日の丸背負ってオリンピック目指して欲しい~♪って感じでした。

余談ですが、
日本カイトボード連盟(KBFJ)では、女性選手を本気の大募集しています。
実情、オリンピックを目指す女子選手がひとりもいません。
手を上げたら候補です。少しでも興味あれば声掛けてください。

★本日の動画!!

今日イチのチャレンジャーは
いきなりフロントロールやってたゾロくん(しかも完璧メイク、驚)
S-bend to Blindをトライしようとしてた、こだまっち。

テンションあがっちゃいますね。

スクールで忙しい、僕に変わってYタケさんが撮影してくれました
ありがとうございます~m(__)m

テツロー&U太、松本さん、フリ夫くん
動画には映ってないですが、大集合。ニギヤカセッションでした~!


BLOG カイトサーフィン 体験コース 加世田

●7/30(木)南さつま市加世田 しっかり(2時間)体験スクール♪

元気なカップルさんに、カイトボード体験していだきました。

高気圧の位置の関係で西掛かった風、
弱めですが 南さつま市加世田、万之瀬川河口で開講でした。

・陸上で練習用カイト
・本番用のカイトでボードを履いて海上を走る!!
ところまで。
元気に楽しんでいただけましたね。

梅雨が明けたら一気に真夏!!
気温は高く、日差しもキツいので熱中症には要注意、
水分とって休憩しながらやりましょう~。

雨もなくなり、青空が広がる季節です。
こうなると、
「マリンスポーツ、カイトボードやりたい」という気持ちって、
皆さんシンクロするんでしょうね、
スクールの問い合わせも増えています。

家にいてもあまりハッピーなニュースって聞こえてこないので海、アウトドアで自然を満喫して楽しんで、リフレッシュして欲しいなあって思います~♪