2020/8/2 [BLOG / カイトサーフィン / 体験コース / 別府川]

8/2(日)姶良市別府川 サーマルバッチリ、しっかり体験コース!

●8/2(日)姶良市別府川 サーマルバッチリ、しっかり体験コース!

元気な女子さん2名 しっかり体験楽しんでいただきました。

めっちゃくちゃ上手、センスの塊!!
ぜひ日の丸背負ってオリンピック目指して欲しい~♪って感じでした。

余談ですが、
日本カイトボード連盟(KBFJ)では、女性選手を本気の大募集しています。
実情、オリンピックを目指す女子選手がひとりもいません。
手を上げたら候補です。少しでも興味あれば声掛けてください。

★本日の動画!!

今日イチのチャレンジャーは
いきなりフロントロールやってたゾロくん(しかも完璧メイク、驚)
S-bend to Blindをトライしようとしてた、こだまっち。

テンションあがっちゃいますね。

スクールで忙しい、僕に変わってYタケさんが撮影してくれました
ありがとうございます~m(__)m

テツロー&U太、松本さん、フリ夫くん
動画には映ってないですが、大集合。ニギヤカセッションでした~!

コメントする