修理・メンテナンス

BLOG カイトサーフィン 修理・メンテナンス 別府川

●3/9(土)姶良市別府川 今季初!? 10平米ジャスト~♪

まともに乗ったのは今季初かも? 別府川ゲレンデに
南東風がキレイに入りました。水はまだちょい冷たいけど、このゲレンデで
乗れるってことは確実に季節が変わりつつありますね♪

★本日の動画をちょっぴり。

今日は、、、
工場長があまりコケませんでした(笑)
カイトもあまり落としませんでした(笑)
ご長男が、鹿児島大学に合格したそうです\(^o^)/
おめでとうございます~♪

どんなことでも
色んな幸せなハナシは嬉しいですねー!!

ーー

あとコツコツ直してきた修理依頼のカイト、仕上がりは完璧、
でも、リーディングエッジの修理はホントに気を遣います。
本日 実際に使ってみて、最終チェックOk!!

リーディングエッジ、パネル共に完全に分断!(@_@;)
されてましたがキッチリ直りました。

カイトなんて高価なモノ、壊れても簡単に買い替えできないので
直す価値のあるギアはちゃんと直すべきだと思います。
*価値のないカイトも、正直ありますが。。。

お客さんが、ちゃんとモトとって満足するまでギアを使い込んで、
末永くカイトボード楽しんでもらう事が一番大切だと思ってます。

そのためにできるサポートはどんな事でもやります!!

カイトの修理、メンテナンス、
ご質問あればお気軽にどうぞm(_ _)m