福岡愛宕浜

BLOG カイトサーフィン 福岡愛宕浜

●6/11(火)福岡滞在中、愛宕浜12~14平米

夕方にかけて吹き上がりの愛宕ビーチ。
ひさびさにお会いするニコニコ爆弾おーはらさんが大暴れでした。

★動画をちょびっと↓

おーはらさん、相変わらずファンタジスタ★
・ボードが欠けてる!?折れたらしいです。。。写真参照(なんでー!?笑)
・家業がお弁当屋さんのおーはらさんにお弁当頼んだら
ケータリングになった件。 浜にテーブル出してくれました・・・

福岡でカイトするためにバスで今朝駆け付けたイワっきー!!!は、愛宕で早々にカイトをブチ割りました。。。
そして偶然通りかかった!!友人にトレーナーカイトでカイトを教えるイワッきー!! 本日、色々あるなあ。

さー、明日は朝から奈多で1ラウンドの予定、その後は芦屋?唐津? ノリまくります~\(^o^)/