カイトサーフィン

カイトサーフィン

●4/18(木)素晴らしいコンディションになりました 鹿児島加世田

朝方、前線通過。昼くらいから適度な極上風が吹きました♪

カイトサイズは 10~17平米 思い思いのサイズで

出艇。昼からは快晴、素晴らしいコンディション!!

★本日のムービー!!

ブルーのシャツ、ゾロくんは遂にレイブラ(pop to blind)を完着。黄色のシャツ、海猿さんはめちゃカッコいいシートベルトグラブ、ハンドウォッシュ、ダークスライド。

隊長さんはヒール to トーサイドジャイブ

久々にAuto Sさんも登場、カイトやってもらえるだけで嬉しいですね。

イントラももちゃんは絶好調、

カッコいい S-bend to Blind をメイク!!

コンディションが良いといろいろ上手くいきますね♪

皆さんチャレンジ祭りでした~。


カイトサーフィン

●4/14(日)15歳!初体験カイトサーフィン レッスン、鹿児島別府川♪

12平米前後の美風でした~♪

★本日のムービー!

本日のマスターコースレッスンは

かよP Jrの「こうや」くん!!

高校1年生、15歳。さすがです。

カイトサーフィンは、まったくの初めてでしたが2時間で

50m以上なんどもプレーニングしてました。

素晴らしい~♪

https://youtu.be/E9qYhH9-5lI?si=2BnAaF5GjDcSR5GI&t=66

レッスンに使用した、イントラももちゃんの選択したギア

9平米+ショートラインのカイトがバッチリ、ハマりましたね。

これからどう育つかな、楽しみです。

●本日の五条せんせい。


カイトサーフィン

●4/10(水)昨日に引き続き、与論島絶景カイトサーフィン

カメラを水に沈めてもわからないほどの

クリアウォーター!!

トリップ後半

連日、晴れていい風吹いてくれました。

皆さん超絶ハイテンション。

素晴らしいカイトサーフィントリップ、大成功ですね。

潮位、風、天気 整ってこそ、なんですけれども

カイトサーフィンやってる方なら一度は体験して欲しいパラダイスです。

★本日のムービー!


カイトサーフィン

●4/9(火)鹿児島 与論島 カイトサーフィントリップ やっと快晴!!

与論島カイトサーフィントリップ、、、

前半は雨、無風。悶々としちゃいましたよ。

本日やっと晴れて いい風(ちょい強い)9平米オーバ!!

吹いてくれました。

★本日のムービー

晴れてホントに良かった♪

動画後半、3分20秒くらいからの

与論ブルー、青のグラデーション

これを皆さんに見せたかったんですよね。

明日も良さげ、ちょっとマイルドになって

むしろ極上!!!


カイトサーフィン

●3/28(木)久々の南東風、姶良市 別府川河口ビーチ 

久々の南東風、しっかり別府川で乗れたのは今季初かも?

風のアップダウンありましたがかなり良いコンディションでした。

★本日のムービー!

浪速のイシちゃん、テンションアゲてノリノリでしたね

関西から鹿児島に通ってくださる方々、みーんなパッション凄いです。

おかげでエアーも高い、上手になりますね。

香川からお越しのマスターコースのAさんも、

何度もプレーニング出来てご満悦でした。

別府川ゲレンデも、桜島を望みながらのカイトサーフィン♪

鹿児島ならではを満喫できる、ナイスなゲレンデですね★