プロカイトボーダー

Aaron Hadlow BLOG how to カイトサーフィン 別府川

●8/3(月)ハッピーマンデー!姶良市別府川カイトボードセッション♪

またまた吹き吹き! 風止まりませんね~♪
ちょっと吹き上がり遅かったですが15時からノリノリセッションでした!

★本日のムービー!

↑テツローさん!! 本日 Blindjudge3(ブラインドジャッジ3)にチャレンジ!!
ちなみに、ブラインドジャッジ3とは・・・

いきなり、Blindjudgeやるのなんてアホウかと思うけど。
僕はこの目でみましたよ、めっちゃ高いレイリーから まさかのブラインドパス・・・・
できずに逆エッジくらって、沈没& カイトは大破!!
それでも、めっちゃイケイケ、カッコよかった~!!!!
鼻血でそうでした、マジやばかった!! 

*動画冒頭のはレイリーtoブラインドっぽいけどこれもBlidejudge3がしたかったらしい。カイト破ったときは、この冒頭のレイリーの倍くらいの高さと勢いでしたよ!!

あとでテツローさんにお伝えしたんですけど、
順番にこんな感じでやってくのがいいのでは?

Pop http://kiteboardschool.jp/02loadandpop.html

レイリー http://kiteboardschool.jp/03raley.html

pop to blind http://kiteboardschool.jp/02pop2blind.html

レイリーtoブラインドパス https://youtu.be/fYID1NDFzhA

Blindjudge https://youtu.be/OAXEfdVEI_8

Blindjudge 3 https://youtu.be/SAbzD256fFs

上記の順番に確実にメイクしていくのが オススメですが。
でも、こういうコツコツできない人もいるので(笑)
好きにしてくださーい\(^o^)/

テツローさんならイキナリできそうな気がする(^_^;)
とにかく本日、楽しくてアドレナリン出まくりらしい。
「カイト始めたときを思い出す~」だそうで。良かった♪

僕も刺激、ビンビンもらえて幸せですよ。


Aaron Hadlow BLOG カイトサーフィン

●つい先日リリースされた
このムービーみたら、大コーフン★!!
梅雨で凹んでたけど元気でました(笑)!!!

フリースタイル 5度のワールドチャンピオン
DUOTONEプロライダー Aaron Hadlow のカイトはじめてから20年の軌跡を映像にまとめたものです。

★Aaron Hadlow – TWENTY | FULL MOVIE

生まれ変わったら、彼になりたい。。。と思ってしまうライダーさんです。
とにかくストイックで、未だに新しいスタイルで、刺激的なライディングを見せてくれてます、ほんとにカッコいい、たまんない!!

★長いんでチャプター毎に分けて紹介
PARTⅠ BIG AIR

PARTⅡ FREESTYLE

PARTⅢ PARK

PARTⅣ WORLD

PARTⅤ HOME

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画のなかで、大大大コーフン★なのがコレ↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↑の本編中に何度かでてくるトリックのひとつなんですが。

こんなの見たことないわ~!!!
ノーズグラブKGBを間着間際で、パスをせずにWrapみたいに
途中でパスをやめて脇の下でバーを持ってランディング!!

続けて、BS317(バックサイド317=ブラインドジャッジ7)じゃなくてBS313後の次の回転の途中でパスせずにランディング、これ、なんと呼べばいいのかわかんないです。。。

こういうのみるとゾクゾクします。
めっちゃ細かいですけど、わかる人にはわかるハズ。

キャリア20年目にして新たに、こういうスタイルを未だにやってくるのがアーロン・ハドロウ!!、
カイトボードシーンに20年間、彼が残した影響は大きすぎます。

TOM COURTとのセッションも面白い。。。

 

久しぶりに萌えました。
あーたまらん、カイトしたい~\(^o^)/