つい先日リリースされた このムービーみたら、大コーフン★!!

●つい先日リリースされた
このムービーみたら、大コーフン★!!
梅雨で凹んでたけど元気でました(笑)!!!

フリースタイル 5度のワールドチャンピオン
DUOTONEプロライダー Aaron Hadlow のカイトはじめてから20年の軌跡を映像にまとめたものです。

★Aaron Hadlow – TWENTY | FULL MOVIE

生まれ変わったら、彼になりたい。。。と思ってしまうライダーさんです。
とにかくストイックで、未だに新しいスタイルで、刺激的なライディングを見せてくれてます、ほんとにカッコいい、たまんない!!

★長いんでチャプター毎に分けて紹介
PARTⅠ BIG AIR

PARTⅡ FREESTYLE

PARTⅢ PARK

PARTⅣ WORLD

PARTⅤ HOME

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画のなかで、大大大コーフン★なのがコレ↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↑の本編中に何度かでてくるトリックのひとつなんですが。

こんなの見たことないわ~!!!
ノーズグラブKGBを間着間際で、パスをせずにWrapみたいに
途中でパスをやめて脇の下でバーを持ってランディング!!

続けて、BS317(バックサイド317=ブラインドジャッジ7)じゃなくてBS313後の次の回転の途中でパスせずにランディング、これ、なんと呼べばいいのかわかんないです。。。

こういうのみるとゾクゾクします。
めっちゃ細かいですけど、わかる人にはわかるハズ。

キャリア20年目にして新たに、こういうスタイルを未だにやってくるのがアーロン・ハドロウ!!、
カイトボードシーンに20年間、彼が残した影響は大きすぎます。

TOM COURTとのセッションも面白い。。。

 

久しぶりに萌えました。
あーたまらん、カイトしたい~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です