2019/7/7 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

7/7(日)姶良市別府川サーマルマジック!スクールもばっちり、まさかの美風

●7/7(日)姶良市別府川サーマルマジック!スクールもばっちり、まさかの美風

天気図はスッカスカ。予報も1m!!とかってほぼ吹かない予報でしたがそれでも強気で13時に別府川へ!!
川路予想的にはちょーっぴり吹く自信があったんで(^o^)

結局入ったり、ヌケたりもありましたが、最後には南風がしっかり入ってゴキゲンな風でスクールもできました。

梅雨なのに毎週!毎週!乗りに乗ってるワッキーさん。あとフリ夫くんはかなりご満悦、楽しいセッションだったようです。

スクールはマスターコースの23歳ナイトーくん、&友人の体験レッスン。カイト練習して2時間後、若い方は上達早いですね、イキナリ5mくらいはプレーニングしてましたよ!!! ビックリです☆

★本日の動画~♪

昼間もそこそこだったんですが、一旦風落ちて
夕方待ちきれなくて帰ってしまった方々は本当に残念、、、
極上風でセッションしてほしかった、、、歯がゆいですね。。。

通常なら絶対に海にもこないようなあ、という天気図&予報ですがそれでもピンポイントでサーマルが入る別府川マジック!!

豪雨の影響で、河口も酷い状況、、、と思いきや意外と平気でホっとしております。

あとは梅雨明けはどうなる??というのが気なるところですね。梅雨明けして鹿児島版カーチバイ、そして連日のサーマル!!

ことしの夏も、極上風期待したいですね\(^o^)/

コメントする