2020/8/1 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川 / 霧島下井海岸]

8/1(土)サーマルウインド天国 別府川→下井海岸ゴキゲンセッション♪

●8/1(土)サーマルウインド天国 別府川→下井海岸ゴキゲンセッション♪

梅雨明けてから連日、カイトボード天国!!
風が吹かない日がありません~ いまのところ・・・

昼から南風で別府川、夕方は西風に振れたので下井海岸へ移動。
別府川は最大アンダーでいまいちでしたが、下井海岸は
風速7mほど、極上激アツセッションでした。

★本日のムービー!!

こだまっちのS-bendがキレキレ、綺麗に回転、完着できるようになってきました。
この質でS-bend出来る方は日本でもそう多くないですね。たいしたモンです。

「将来、やりたいトリックは?」と聞いたとき「S-bendやりたい!!」と
言う方も多いです。

しっかりボードの跳ね上がったレイリー!してからの
フロント回転、S-bendはビギナーさん憧れのトリックの一つですね。

いつか、大会やイベントで、S-bendできるカイトボーダーさんを集めて
誰が一番カッコいいか決定する、
「S-bend コンテンスト!!」とかやったら楽しそうだなー❤

ゾロくんも高さのある、大きな回転のバックロール!!!
工場長にバックロールに似てるなあ。普段一緒に乗ってるとライディングや
トリックが似てきますよね。

今年のナイスカイトは、若手・新人さんでニギヤカになってきました。
イケイケセッション、見ていて超楽しかったですよ。

これから更に盛り上がっていきましょう~♪

コメントする