2020/7/30 [BLOG / カイトサーフィン / 体験コース / 加世田]

7/30(木)南さつま市加世田 しっかり(2時間)体験スクール♪

●7/30(木)南さつま市加世田 しっかり(2時間)体験スクール♪

元気なカップルさんに、カイトボード体験していだきました。

高気圧の位置の関係で西掛かった風、
弱めですが 南さつま市加世田、万之瀬川河口で開講でした。

・陸上で練習用カイト
・本番用のカイトでボードを履いて海上を走る!!
ところまで。
元気に楽しんでいただけましたね。

梅雨が明けたら一気に真夏!!
気温は高く、日差しもキツいので熱中症には要注意、
水分とって休憩しながらやりましょう~。

雨もなくなり、青空が広がる季節です。
こうなると、
「マリンスポーツ、カイトボードやりたい」という気持ちって、
皆さんシンクロするんでしょうね、
スクールの問い合わせも増えています。

家にいてもあまりハッピーなニュースって聞こえてこないので海、アウトドアで自然を満喫して楽しんで、リフレッシュして欲しいなあって思います~♪

 

コメントする