2020/7/29 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

7/29(水)祝梅雨明け!!鉄板サーマル 姶良市別府川 快晴カイトボード!

●7/29(水)祝梅雨明け!!鉄板サーマル 姶良市別府川 快晴カイトボード!

やっと梅雨が明けました、九州南部。
長かった、、、とにかく雨の日が多かったです。
また例年必ず、7月上旬はカーチバイツアーで沖縄に行くのですが
今年はソレも無し。

青空で気持ちよくカイトしたのがどれだけぶりでしょう・・・
本日やっと、遂に!!

ひさびさに快晴、しっかりサーマルウインド!!
カブリナチーム、誠ちゃん、モモちゃんは最高に気持ち良かったみたいです。

★本日の動画をちょこっと。

僕も久々に、カイトFoilでフワフワライド。
カブリナのフォイルセット、AutoPilot+Varial M 価格も安いのに乗りやすい。
ももちゃんに借りて試せてよかったです。

そして、夕方5時頃

今日の大本命、ゾロくんと愉快な棟梁sが到着してしばらく風が激落ちクン&向きも北西(!?)くらいにシフト。

少しはカイト上げて練習できたけど、悶々でした(それでもハイテンション楽しそう・・・)

僕的には、ちょっと申し訳ないなぁ(^_^;)
ワイワイ楽しそうだったんでいいかな~

コメントする