2020/7/25 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

7/25(土)南さつま市加世田 西南西!面ツル、ドフラット海面♪ 

●7/25(土)南さつま市加世田 西南西!面ツル、ドフラット海面♪

昼が一番強く、その後アップダウンありましたが
まずまず、風速10m→5~8mって感じでしたね。
夕方5時頃まで、楽しめました。

西南西の風向き、潮位最高!!
梅雨明け前後に、この風向きが多くて
河口は巨大なプール!! めっちゃキモチいいです。

★本日のムービー!!

オートSさん、エアーチャレンジ!
でもまずは安定してアップウインドとることかな(^_^;)!?
プレーニングはかなりカッコ良いフォームになりました!!

新人Oクンは、本日初おろしカイトで超ゴキゲンRiding!!
乗りっぱなし、きれいにトーサイドもできました、めちゃくちゃ
楽しかったようです。

ひろにゃんこは、ひさびさなのにキレキレ!凄いっす♪
元気なおっさん、若いメンバーさん最近増えてますが
まだまだ負けませんね!!

ハタボーさん、遂にWINGで、浮くのはもうちょいだけど
走れるようにはなりました~!!
鹿児島初のウインガーさん!なので 応援してあげてネ!!


南西系は国分下井もしっかり風入るはずですが、
本日は、3時で風落ちたようです。
今日の吹き方は、サーマルではなくて前線に吹き込む西風だったので
終日期待できると思っていたので意外ですね。

この時期(梅雨前線のせい)で予報や風、予想しづらく
外れる事も多いですが、
とにかくゲレンデに足を運んで楽しめたらウレシイですよねーー♪

コメントする