2020/7/22 [BLOG / カイトサーフィン / 霧島下井海岸]

7/22(水)国分下井海岸、サーマルバッチリ!スクール日和♪

微風予報でも国分下井海岸、南西の風はサーマルバッチリ入ります。
12平米ジャストでした。潮位も14時半、5cm最干潮。このコンディションならスクールもやりやすいです。いつもこうならいいのになー♪

★本日の動画をちょびっと。

本日一番!、ドびっくりなのはボードを履く練習して数回の、
片P!! 

アップウインドやターンが安定して出来る前なのに!!
なんとエアー(ジャンプ)にチャレンジしてます(^_^;)

動画にはありませんが
もっとしっかり浮いてたときもありました、25歳。若さが炸裂してますね★

スクールはHさん、さすがウェイクボード経験者
最後にボード履いて2度チャレンジ! 20m以上プレーニングできてます。
イキナリ凄い、僕もテンションあがっちゃいましたよ!! これから楽しみですね。


気温がとにかく激アツでした、、、これから皆さん
夏バテ、熱中症に注意しながらやりましょうね!!

 

コメントする