2020/7/21 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

7/21(火)南さつま市加世田 連日 梅雨明け系の風!

●7/21(火)南さつま市加世田 連日 梅雨明け系の風!

昨日はMAX12平米ジャスト、テツローさんは
次男クンとタンデムを楽しめたようで。

本日は午後から、風落ちて微風だったけど(^_^;)
海面はペッタペタ、アイススケートか!?って感じのツルツルプレーニング
超キモチいい!!!!!!

★本日の動画

青い空や雲は真夏のようです
海上を走ってるだけ、それだけでもうたまらん~♪

この非日常な感じ、これがカイトボードの楽しさの原点です。プレーニングしてて「は~❤」ってタメ息でちゃう、
ぜんっぜん、飽きないなあ~。。。

梅雨明け&間近によくある南西、西のこのコンディション
もうちょい風持続すれば、超極上でした。 キモチよかた❤️

新人さんの、片Pは5時過ぎに登場!!
カイトあげるだけでも!!って言って陸上で
フリフリ、してゴキゲンでした。

 

コメントする