2021年9月28日

カイトサーフィン

●9/28(火)[風予報大崩壊]カイトサーフィン 初トライ集!!

もう風予報なんて アテにしません♪かなりガスティ!! 動画ではわかりづらいかもしれませんが、相当でした。。。潮も高め、ガスティということは風向きも悪い。ギリ足が着くかつかないか、、、ですが クロスオフ・・・の風向き。万一漂流しても数キロ圏内に漂着するけどメンドーなことになるんで。かなり気を使うコンディション!アップウインド出来ないビギナーさんは不可~✕なかなかハードなコンディションでしたが、楽しさMAX!! なのは 動画で伝わりますでしょうか~!?

★本日の動画!!

今日も初トライがいっぱい!●ゾロくん ブーツデビュー!最初ガスティ過ぎて、ブーツも履けないほど。。。(笑)デビューには激しすぎるコンディション!!

そして、キレッキレのバックロールリバート!いや~カッコいいわ、目が覚めるわ。●テツローちゃんは、バックロール(ダークスライド)ハンドウォッシュ!大技にチャレンジ、凄い惜しいのがありました。

●Nさんはノーストラップサーフボード、初おろし&チャレンジでいきなりタック(風上にボード回して方向転換)やろうとしてました、バックロールも何度も練習、イケイケですね。いま一番激アツな方かも。

バックロールみたいな回転系ができてくると、寝ても覚めてもカイトカイトカイトカイト、、、、ってなっちゃう頃ですねww●誠ちゃんはバックロールの途中、背中で滑るマコロール♪