2021年9月16日

カイトサーフィン

●9/16(木)12平米ジャストオーバー! 極上、別府川河口コンディション最高の日でした!!

動画見てもらえたらわかると思うのです。

★本日の動画!

ハーレーさん、ももちゃん、誠ちゃん、イシちゃん、カワジ、でセッション。なんだか、何をやっても上手くいく、、、と思えるようなスペシャルな日でした。

普段以上にエアーが高かったイシちゃん、凄かったです。ヤクルトジャンプだったのに、急に3m超え!!のエアーですよ、大進歩でした。

ノリノリ過ぎて、誠ちゃんCabrinha FX 12mカイト破れてちゃいましたけど。気をとりなおして再出艇!NORTH ORBIT 12mを試乗してもらいました。動画にもありますが、ORBITはエアーの滞空時間、リフトする力が強いので

誠ちゃん、「飛ぶ飛ぶ~!」ってビックリしてました。ラムエアーカイトみたいな浮遊感、普段より距離が伸びるので試乗してもらうときは要注意ですね~♪

写真のカイトボードは試乗機でお借りしてたFLYSURFER FLOW / RADICAL 6 両方ともターゲットになる方が使えば相当気に入ってもらえると思えた、良いボードでした。色々書きたいことあるんですー☆

ももちゃんの写真はスマホの広角動画から切り出したヤツです。Goproとかもそうですが、広角なんでぶつかるんじゃないか?って近くに寄ってくれたら、相当良い画になります、僕が水に入ってスマホで撮影してたら超近くまで来てエアーとかしてみてくださいね~♪