2021年10月23日

カイトサーフィン

●10/23(土)鹿児島 川内唐浜ビーチで初心者カイトサーフィンレッスン!

風向きがどうにも悩ましい、、、いつもの加世田でもできそう、ですがしっかり風入りそうなのは北の北東でもOKな、唐浜ビーチ! しかし深めで波もあるので初心者はキビしいかな??と、、思いましたが、4日目のLisaちゃん ちゃんと走って、ターンもできてました◎

風も10平米ジャスト!くらい吹いて良かった~!!と喜んでましたが、実は加世田でもそこそこ吹いた、ということでゲレンデ選択、難しいですねー、、、というお話でした。西海岸で、現況東北東であっても風が入ってくる鹿児島のビーチ、、これってスゴイことだと思うんですけども。

★本日のムービー!

ちょこっとです。この日は動きづらかったですね、唯一、フットワークの軽いハーレーさんがお越しになってノリノリでした。僕は久々、カイトサーフボードで。 ノーストラップサーフはなんであんなに難しくて、、、、そして楽しいんでしょう!?