2021年10月1日

カイトサーフィン

●10/1(金)真夏?のカイトサーフィン 鹿児島の日射しはまだジリジリします。

平日だというのにニギヤカでした、まだまだノーウェットでOK!! 鹿児島はまだ夏ですね北九州からお越しのY夫妻は冬物のウェット着てるというのに。。。

★10/1の動画です~!

昼から吹き始めて、徐々に極上コンディションに!!夕方、吹き上がって12平米オーバー!吹き上がるくらいまでは、ハイテションご夫婦のカイトサーフィン体験♪潮が満ちた時には手前のラグーンで(この潮位だと狭くて浅いけど)乗れます、プライベートゲレンデ♪Kさんがノリノリでした。その奥ではサンドバーの風下の、オフショア海面勿論海面はツルツル、超キモチいいエリアです。これが、普通の光景だけど 普通じゃないロケーション。。。

2021 DUOTONE EVO SLS 12m 平米もそこそこ吹いてる状態で試せたし、スクールもバッチリ!!ママさんカイトボーダーのマルちゃんもゴキゲン カイトサーフィンセッション!!そして〆に現れるおーにしT,この日も普段着ライド。洗濯大変だから、素直に着替えなさいって(^_^;)盛りだくさんの1日でした♪