2023年3月28日

カイトサーフィン

●3/28(火)ナイスカイト カイトサーフィン STYLE !!

本日、たまらん。極上でした。

店長カワジ とイントラ ももちゃんの動画です。

たまには本気でがんばってるチームNICEKITE!!を見せとかないと。。。

最近マジメに乗る機会が、とても少ないので。

今日はー、2人で がんばりました。

僕的には、パワードトリック多めで。

歳を重ねても、一般の方からみて目指せばできるんじゃないかなー

みたいなトリック・スタイルを維持していきたいです♪

「カッコいい!!」って言われるより!!!

「スタイルありますね!」とか、

「どうやってやるんですか~!?」とか

「見てて楽しそう!!」って言われたい~♪、

結局のところレッスンにせよ、僕らがカイトやったとしても

お客さんにカイトサーフィン楽しい!楽しそう!って思ってもらいたい、、、

というのが、ナイスカイトSTYLEです!!