2022年7月24日

カイトサーフィン

●7/24(日)宮崎はブラジルみたいなロケーション!美風でカイトサーフィン

★本日のムービーです。

今日の宮崎はホント、パラダイスでした。MAX10平米ジャストの風。何度も宮崎行きましたけど僕史上、今日が過去最高、一番良かったです♪元気なデコさん、イケイケのDr.西村さん 一緒にセッションできて幸せでした。こんなコンディションってわかってたら、無理やりでも鹿児島ローカルさん連れていくんですけどー。。。清武川の河口はロケーション最高のラグーン状態。サーフィンで超有名な木崎浜のすぐ北です。当然河口からすぐ沖は、外洋で波でも遊べる贅沢ゲレンデ。こんな素晴らしい環境、皆さんとシェアして楽しめたら最高なのに、、、と思いましたよ。なかなか宮崎でここまで良い日も珍しいっぽいので難しいですけどね。 とにかく Hotな宮崎ローカルさんとセッション 楽しかったです♪