2022年7月14日

カイトサーフィン

●7/14(木) カイトサーフィン コケまくりの練習Day!!

★本日のムービー!!

前半はコケまくりのクラッシュシーン!!ももちゃん、ぽんぽんカイト落としまくり。本日一番、カイト落としたで賞の ももちゃんいっつもスクールやサポートで忙しいので久々にガッツリ練習。フロントスピンtoブラインドパス、 これはほぼ出来てますね。もっと時間あれば、めっちゃ上手くなれると思うんですけどねー今日はみーんな攻め攻めでした。 

自分の出来る範囲で、目標に向かって挑戦していくことは本当に楽しいです。 たとえ出来なくても。。。もし完着、きれいにメイクできたらサイッコーですけど。あんなコトできたらカッコいいのにな~ってのがあればぜひトライしてみください、相談&アドバイスなど大喜びで致します~♪

–本日、一番の伸びしろ伸びたで賞☀️、カイトボードの神様が降臨したのは、栃木から一人修行中のKさん!本日は、全然歩かずにアップとって走り回り!!! これは嬉しい、一番うれしいハズ。 20年近く前のことですが、僕も初めて”気持ちよく”走り回れた日、のことを覚えてます。Kさん、スーパー気持ちよかったと思います、更に楽しくなりますからねーーーー★ ドはまりです(笑)ハタで見てる僕らも幸せです、あー良かった♪