2022年7月16日

カイトサーフィン

●7/16(土)17(日) 今年は西系の風当たり年!!

梅雨明け以来、西系の風が止まりません。不思議な状況ですね、日本一初心者に優しいカイトサーフィンゲレンデ、加世田で楽しめるので、ありがたいことなんですけれど。。。

★7/16(土)のムービー! フリ夫くん劇場♪クラブハウス改装のお手伝いしてくれたフリ夫クンに風のプレゼント、、、なのですが、疲れてヘロヘロでカイトはそこそこでした(笑)ア”ア”ーーーって叫んでるのが面白くてwww

★7/17(日)のムービー!!スクールは大忙しの5名様マスターコースの方もいるのでみっちり、10時半~18時まで、、、レッスンやりすぎました。。。

風吹いちゃうもんだから、お休み取りづらくて、、疲れ溜まっちゃいますね。カラダが嬉しい悲鳴をあげております。