2022年7月22日

カイトサーフィン

●7/22(金)連日の極上コンディション 南さつま市加世田でカイトサーフィン!

毎日吹いて、忙しすぎて更新が追いつきません!!でも、嬉しい!!

★本日のムービー!

なんて幸せな1日。パーフェクトなコンディションでした。笑顔で楽しんで、上手くなれるサイコーの日でした。

ナイスカイトのインストラクター、ももちゃんキレキレですね~!!

———————————–

▲▲▲ステップアップレッスンも受付中!!!▲▲▲鹿児島の平水面でステップアップしませんか?ハードなエッジングのコツをつかめば、キレキレのトリックも出来るようになりますよ!!レッスンの基本は3時間(17600円税込)ですが、一つのトリックの課題について出来るようになるまでアドバイス致します!!!!遠方の方はトリップついでに楽しみながら、ひたすら練習してみるのはいかがでしょう!?

———————————–

ブラちゃん、仕事終わりで登場! ハジけてましたねーPopしてシフト入れてからのBlind, この完成度!ぜひ、見てあげてください。あとは鹿児島に来てくれたベルギー人プロライダー、ニック・ヤコブセンがやってたワンフット・ボードの周りを足まわし!!! ブラちゃん凄いわ!

カピバラちゃん!上手くなったね〜❤アップしっかりとって笑顔でライディング、素晴らしい。みーんな、なんか進歩があってHappy!!宮崎からSatoさん、バックロールが超カッコ良くなりました。最初は苦労しても何年もやってると、こんなにカッコいいカイトボーダーになれるんだな~♪