2022年1月29日

カイトサーフィン

●1/29(土)カイトサーフィン 南さつま市加世田、本日は極悪風♪

風向きが北北西←→西で振れてカイトに当たる風がかなり乱れる感じ。正直なところ、めっちゃ乗りづらい風!!でも、おもろかったなー♪

★本日のムービー!

動画、冒頭 僕のそれなりに本日出来たコト。コレ見て楽しそう!と思って頂けた方とは・・・一緒に美味い酒が飲めそうです(笑)

ハーレーさんはゼファー17平米で出艇。ももちゃんとおーにしTは、フォイルで。最初は弱めでしたが、徐々に風はあがって12平米+TTでも最後は乗れてました。僕は最初から最後まで19平米で!!この時期に微風、最大カイト振り回して乗ることになるとは!? とにかく面白かったんでヨシッ!!