2021年12月27日

カイトサーフィン

●12/27(月)カイトサーフィン鹿児島加世田 7~10平米の風♪

最悪の大寒波が去って風も落ち、落ち、、落ち着かない!!(笑)意外と強め、そして真北系なのでガスティ。それでも前回の、大暴風に比べたらぜんぜんマシ6平米、ナイスなレッスンできました!!

★本日のムービー!

↑動画冒頭、本日の大技大賞(笑) オートS坂上さん やりますねー2021年の乗り納めだそうで、慌ただしく “1時間”の間に大暴れでした。北っけの強い風でかなりシフティ、おかげでガスティ。ブローが斑に入ってました。それでも、昨日までの爆風に比べると!!パラダイス~。いいスクールできました♪シアトルから日本に来ているMattさん。激しいコンディションの中でのスクールでしたが、2日目ですこーしプレーニングできました。もっと良いコンディションだったら・・・素晴らしい結果になったことでしょう。本日で一旦強い寒波は終了、明日は風はお休み明後日から年末年始にかけてしばらくは良い風が吹き続けそうですね。気温も10度以上!! いい感じです~