2021年12月18日

カイトサーフィン

●12/18(土)カイトサーフィン鹿児島南さつま市7~8平米  時雨ブロー! 

連日吹いてますが、今季一番の寒波到来。一気に気温下がって身体が慣れませんね。今年は時雨、しぐれて雨まじりで吹くことが多いですね。予報では雨降る気配がないのに雨がパラつく、雨と同時にブローも入るので、なかなかに荒れたコンディション。朝イチは、Mさんのレッスン。陸上で短時間やって終了。ビギナーさんにはもう少し弱い風が良いですね(^_^;)

★本日のムービー!!

ウェット着替えて海に入っちゃえば寒さは結構平気、うみざるさん元気に、フロントロールtoブラインドの練習!!やりますね~♪昨日は吹きすぎて断念したおーにしT,Yタケさんもノリノリでした。動画みるとわかりますが、最近皆さんグラブ祭り♪エアー、フロントロールの最中にしっかりボードをグラブしています。ケガのリスクの少ない自分なりのこだわりのトリックがグラブです、ぜひぜひ じゃんじゃんやっちゃって下さい~!!