2021年12月22日

カイトサーフィン

●12/22(水)昼から微風スタートの夕方12平米ジャストの極上、カイトサーフィン!

昼から村長と2人でスタート。気温は17度。日差しがあるので体感は20度くらい。僕はロンスプで入りました~、今年最後のお気軽カイトかな♪全然寒さを感じず、水温も高め。最初は微風でしたが、夕方にかけて超極上!! 素晴らしいコンディションで村長と2人、17時過ぎ暗くなるまで乗り倒し!でした。

★本日のムービー!

最初は微風で17平米+微風ボードで、なんとかアップウインド。これはこれで心地よいクルージング、村長も良い練習になりましたね。4時頃には、レギュラーサイズボードでもジャスト!!カイト歴「半年」の村長さん、エアーの高さ7m!の更新はなりませんでしたがロード&ポップ(カイトを振らないジャンプ)、きちんと出来てました。この調子でレイリーにチャレンジですね!!–夕方は風の強さ的に一番心地よい、ジャストオーバー、アンフックするにはちょい強いかな??ってくらい。今日の自分はカッコ良かったわー動画も無いし、誰も褒めてくれないので完全に自画自賛。久々にアンフックカイトループバックロール=「F16」をオーバー気味にやってみました。 10年振りくらいかも。自分的に、超カッコよく完着しましたがひ、ヒザが。。。(笑)あんま 調子乗るとアカンすね。