2021年12月8日

カイトサーフィン

●12/8(水)宮崎加江田 北東の風、風速MAX9m!!久々に宮崎で、ガッツリ!!

宮崎で、こんなに吹いて気持ちよく乗れたのは初めてかもしれない。夕方は、細かい砂が飛んでました。最初は清武川河口でトライするも風弱く、どうにもガスティ。砂に囲まれたプロモでみる、ブラジルのような超テンションあがるラグーンエリア・・・ なのですが、何度行ってもなかなか風に当たらない・・・あとは釣り人が多いときはやり辛い。今日はガスティ&弱いので諦めて少し南の加江田ビーチへ移動。

★本日のショートムービー

加江田ビーチで、宮崎ローカルのデコさんと合流。新型ゼファー Version7を納品させてもらいました。そのままゼファーでジャストの風。デコさん、波を乗り越えて頑張ってました。上手くなりましたねーー! ホント感激してしまいました。夕方にかけ、ジャストオーバー!僕も久々に超気持ちよく乗れました、動画をデコさんに撮ってもらったのですが、、、ほとんどうまく撮れてない・・・(^_^;)もうちょい時間あれば、カイトサーフもやりたかった。久々のウェーブゲレンデ楽しかったです、やりたい事多すぎて、時間が足りないですね。さて、明日は宮崎で忘年会!!またワッショイ、ワショーイ♪