2021年5月4日

カイトサーフィン

●5/4(火)GW後半、予想はハズレ!でしたが、それでも楽しいKitesurfing!!

昨晩は、テッパン、極上予報だったのですが。朝になったら天気図が悪い方へ変わってた…結局、昼過ぎても風は吹いたり止んだり、15時過ぎくらいからしっかり吹き上がり最後にはまずまず満足。

鹿児島最高齢、Oバタせんせは、これで5日連続ライド!!今日も皆んなが最大サイズを張ってるなか9平米で出艇♪凄い体力ですねー。

★本日のムービー!

フリ夫くんの、Pop to Bind 初トライ??かな、カッコ良かったです!

永遠のビギナー、カイトボード歴4年のマジしゃんはついにグーフィー側もそこそこ走れるようになりました、あとはアップウインド出来るようにがんばって~!

動画の最後、は 去年からコツコツとスクール通ってくださるmykさん。 今日は見事、片手操作もバッチリボードを履いて立ち上がる練習!! 大進歩でしたね、見てて僕も嬉しくなりました~!!

ますますカイトボード楽しくなりますよ、これからもmykさんがんばりましょー!応援してあげてくださいねー♪