2021年5月2日

カイトサーフィン

●5/2(日)Kitesurfing レッスン 満員御礼! 連日、風吹きまくり!!

真昼の前線通過はヤバかった、風速20m以上。砂を全載せしたカイトや、ウイングサーフ用のフォイルボードも飛んでいったのは衝撃。。。

ともあれ、スクール生さん計9名、大忙しでしたが無事カイトサーフィン楽しんいただけました。超優秀なインストラクターももちゃんスクール大好評です。

★本日の動画!!

7平米ジャストくらいのしっかりした風でした。

ハーレーさん、Bigエアー!M本さん、ぶっ飛び回転ハデすぎるww Iさんもエアーがどんどん高くなってますね。エアーしてる最中にバーを戻しちゃうのが、勿体ない!!ひろにゃんこは、オーバーでも pop to blind!! カッコいいじゃないすか!!かなり久々に来てくれたヨシローくん、終始オーバーだったようですがぶっ飛んでましたね。また遊びに来てね。

GWとは思えないほど、連日の強い風ごちそうサマでした~!!!!