2023年2月27日

カイトサーフィン

●2/27(月)やっと晴れて美風!!! 一気にパラダイス宮古島♪

★昨日の粗編集ですが、動画です。

みなさん、楽しそうでした。イイ顔ですねーー❤

サニツ浜も日差しがあるととてもキレイです、ダークスライド練習したり

カメラ前でバックロールを披露してくれたりと、テンションあがって楽しかったですね。

今回のトリップ日程はいままでのところ、曇ったり気温低めの宮古島でしたが

昨日みたいな、ホント天国!!!コンディションだと一気に癒されますね。 

2月末、3月くらいからはこういう日が多いハズなんで日程狙って計画するのですが、、、自然の力で楽しむ贅沢なスポーツなんで、仕方ないすですね。

今日も☀晴れて楽しめますように♪ 風は止まる気配がありません(笑)