2023年2月15日

カイトサーフィン

●2/15(水)吹くはずのない風が吹いちゃう、唐浜マジック@鹿児島

予報は2~3mでしたが、MAX風速10mオーバーの風。

北東~真北くらいの風向きのとき、

川内の唐浜ビーチは凄い。。。

但し、普段からドフラットで足着きの良い遠浅ビーチで

ほのぼのカイトしている鹿児島メンバーさんには

ハードコンディションのようです笑

★本日のムービー!

ジャンクな波でも楽しめるようになるといいですね、

ぜひカイトサーフ、ノーストラップとかトライしてみてほしいです。

ゲレンデが変われば、楽しみ方もまた変わります、

波があってのりづらい!という気持ちもわかりますけど、、、

逆に新たな楽しみ方が増えた~と思ってもらえたらイイですね。

最後は、浪速のイシちゃん、まさかのゼファーでオーバした。。。風速10mくらいあったハズです。

びっくり。