2022年6月24日

カイトサーフィン

●6/24(金)南さつま市加世田、ややオフショアの風でカイトサーフィン!

デンマークからお越しのレッスン生♪もう梅雨明けみたいな天気図の日が続いています。昼間はかなり良かったです9平米ジャスト。夕方のMAX7平米オーバー!!! ブローはきっつかった、そしてオフの凄まじいガスティ。足が着くとはいえ、安全第一で終了でした。☆インサイドはガスティなので、みんなカメラに近づかない!

ショートムービー!

風はちょいちょい変わって、左サイドからややオフ。ガスティでインサイドは風あまり入ってないので難しめのコンディションでしたそれでも南西の梅雨明けに吹く風、とにかく乗れて良かった〜!!

●本日のレッスンはデンマークからお越しの、ベルギー人ゼバスチャン28歳!ビーチにいるとプロライダーみたいな雰囲気。楽しんで頂けました、こんないい場所でカイトやったことない!!って言ってました鹿児島のゲレンデ褒められるとめちゃめちゃ嬉しいです。

セバスチャン帰りに温泉連れてったら、スーパーナイス♪ってよろこんでましたよ~ww一週間ほど滞在予定です。