2022年6月11日

カイトサーフィン

●6/11(土)去年より1ヶ月遅れで梅雨入り!

別府川風入りました!!鹿児島(九州南部)も梅雨入り宣言でましたね、去年よりも一ヶ月も!!遅いそうです。なかなか前線が上ってこなかったからですね、沖縄は例年より雨の日が多かったようで。。。これから大雨の日もあると思いますが、前線が動けば合間に良い風が吹きますので、チャンス見つけて楽しみましょう❤

☆本日のムービー!

かなり悩ましい風予報でしたが、結果は大満足!!シフト・通り薄雨、結果ガスティなときもありましたけど、ガンガン吹き上がり。MAX7平米ジャスト。海面も良く、キレイな南東の風向きで、極上!?と思える時間帯もありました。 めっちゃ楽しかったです♪

久々のハーレーさん、海猿さん、どーぞさん来てもらえて良かったです。別府川の潮位・海面が良いときだったのでガスティで、たまに酷いブローがきても安心ですね。立ち止まって耐えたり、様子みることもできるので。ありがたいことです~♪