2022年6月4日

カイトサーフィン

●6/4(土)梅雨入り間近!? 姶良市別府川カイトサーフィン!

風は午前中から吹いて、3時半以降は12平米ジャストのまさかの美風!!! 風向きは南のまま、ちょい南南東でしたがバッチリ。Oバタさんせが、最後にニガ笑いで「9平米だったなあ~」って言ってましたね。

☆動画をチョッピリです。

心配してた水の濁りもほとんどなくて、これならスクールもバッチリだったかな?って感じです。ただ梅雨明けが心配ですね。どうかドロが溜まりませんように。

このコンディションで3名だったのは勿体なかったですね、村長がバックロールをひたすら極めてました。Woo(ライディングを測定する機械)は、ゆるいエアーしながらのバックロール(スピン)だと計測してくれないのですが、ついに、本日Wooでも村長の結果。パワード(カイトを動かさない)バックロールができたと!!結果をカウントしてくれました。これで「(パワード)バックロール出来る!!」と、しっかり証拠もあって、自慢できちゃいますね♪