2022年6月21日

カイトサーフィン

●6/21(火)梅雨の合間の極上カイトサーフィン! 

南さつま市加世田♪本日はご褒美ウインド、Getでした!!

★短め、ムービーです!!

連日、加世田のクラブハウス改修作業。地道な作業してたんで ももちゃんのバースデーに風のプレゼントでした♪12平米オーバー、テンションあがるイイ風夕方からでしたが、満喫でした。 *昼から吹いてたみたいですけど。。。

明日から、連日の南風です。https://www.windguru.cz/272763前線が鹿児島の北にある予報です、さすがに梅雨明けではないと思いますが、これは鹿児島ラッキーウインドですね。なんとなく梅雨明けみたいな、鹿児島版カーチバイに近いです。先週とか梅雨本番!で全然乗れなかったんで、風逃さずカイトサーフィン楽しめるといいな~♪