2022年4月29日

カイトサーフィン

●4/29(金)GW初日! いつもの加世田でカイトサーフィン7平米♪

本日、ババ吹き ぶっ飛び7平米ジャストでした。GW初日から、吹きすぎ~!!!ビギナーさん困っちゃうww

★本日のムービー!

僕は12平米で出艇してしまった、、、のでダークスライド、、じゃなくて ダークプレーニング。エアーも最近研究して少し 飛び方、タイミング、エッジング、カイトの振りを変えたら見たこともない景色まで高さでました、多分16~18mくらい?はあった、、、と信じたい。。。

スクールのかよぴー、6平米で。ママさんカイトボーダー! がんばれ~♪ カピバラちゃん、カタヒラさん 強風のなか慣れるのにがんばってました。カイトサイズが小さいので、動きが早いです、たまに来るブローも怖いですよねそれでもアップ取って走り回ってもらえたので、Good👍ビギナーさんが、練習してるビーチはいいですね、これからも更に楽しくなりますよ♪