2022年4月17日

カイトサーフィン

●4/17-21 与論島トリップ ダイジェストムービー♪

今回の与論島トリップ、毎日カイト出来てましたけど風はやや外し気味。それでも過去に行ったトリップのなかで最高に!!一番楽しかったですね。毎日お腹痛くなるくらい笑ってました。島で出会う方全て、おおらかな人柄と空気のせいかなあ。*おかげで、ちょっと与論ロス中です。。。

[コンディションの記録]

Day1 12→最大 快晴

Day2 最大 曇

Day3 12~15平米 曇/雨

Day4 最大 快晴

Day5 12平米ジャスト! 快晴→曇最終日、

良いい風吹きそう&宣伝用 映像+写真撮りたくて島でお会いしたSさんに、モデルさんをお願いして決行!!予定を一泊延ばしました。★結果、編集がんばりました、のムービー!

昼過ぎまではパラダイス!!!ところが、ものすごーく残念なことにSさんと撮影ポイントの百合ヶ浜に船で渡ったら・・・曇ってしまいました。ナイスカイト広告用のベストな写真!を撮りたかったのですが。。。こんなチャンス滅多にない!!ので、悲しいですが、皆さんノリノリで楽しんでもらえたようなのでまあいいかなー。

動画で超絶美しい与論島の海と、激烈楽しかったトリップの様子が伝わりますように。。。また行きましょう。