2022年4月15日

カイトサーフィン

●4/15(金)春の終わり!?台風1号の風カイトサーフィン 極上セッション★極上でした!! 

予報は4~5mくらい・・・ところが風速はガンガン吹き上がって10m以上、砂飛びまくり。15mくらい吹いたかも。ももちゃんが7平米使ってでもオーバーかな?って感じでした。

★本日のムービー!

平日組で、ニギヤカセッション!!珍しい、僕のワンフット↓

きれいにできました~♪普段ブーツなんで、たまにストラップ乗ったときはボードオフ系のオールドスクール練習しないと!宮崎からお越しのSatoさん!!! 乗り倒してました。

楽しそ-でしたね。 ゴキゲンライド♪オバタせんせ、9平米で。よくオーバーで乗ってましたね。僕は10平米でめっちゃキツかったのですが。。。

ittiさんの、Darkslide

Woo計測は惜しくもエアーの高さ9mちょっと。惜しい、ほんとに惜しい。高さ10mまで後少しでした。がんばって♪ももちゃん Pop to Blind 3連チャン

関東からお越しのKさん、修行中!!

あー楽しかった、文句ナシ極上Day!!