2022年4月26日

カイトサーフィン

●4/26(火)姶良市別府川ぼっちカイトサーフィン♪ 

12平米~の風でした。与論島から戻ってしばらく雨、雲多く、なんだか梅雨かなー?って感じでテンションさがっちゃいますねえ。この日は午後から大雨予報、ですが雨降るまでの、合間に超楽しめました!!今年の春は別府川の風が、ほんと吹いてないですね。加世田ゲレンデ、北系の風ばかりだったので気温・水温もあまり上がってない感じです。おかげでこれから、サーマル風がよく入るかも❤

★昨日の動画をちょっぴり。ほんのすこしです。久々の一人ぼっちカイトでした。最後は手でスマホ持ってフロント回転、ブロー拾ってぶっコケてるとこです

Oバタせんせ、Umeさん、誠ちゃん人生の余暇を楽しんでらっしゃる方々もいらしたのですがちょっと西っぽく振れそうだったので国分下井海岸に移動しました。久々の一人カイト、おかげで無心に反復練習しちゃったりして、久々にカイトサーフィン 没頭できた気がします。