2021年8月30日

カイトサーフィン

●8/30(月)ファミリーDay!! 3人乗り~家族で楽しむカイトサーフィン♪

風は最大ジャストアンダー!それでもファミリーで楽しむ、カイトボード。普通は、カイトボードを家族で楽しむ!と言われてもハードル高めかなって思っちゃいますが実は、超楽しめちゃうんですよ♪加世田ゲレンデはニギヤカでした。

・テツロー+高校生YUIちゃん+6歳ゆーすけくん・オートS坂上さん+中学1年生女子 Sakiちゃんあと川路の娘2人(6歳+2歳)、 家族連れで加世田ゲレンデはニギヤカで超面白かったです。

オートS坂上さんの娘さん、中1のSakiちゃんは、1時間体験レッスンの受講。Sakiちゃんもボード乗ってぴゅーって走っちゃいましたからね♪ 凄い凄い~!!!

僕も念願の家族3人乗り(いつもやろうすると風弱い。。。)でケツ出して幸せですwwこんな超幸せなカイトボードショップ店長がいてもいいよねww 僕も楽しかったです❤あと、小1の長女に初めてトレーナーカイト持たせて浮き輪でプレーニングさせてみましたけど楽しそうでした。カイト振り回して、いい顔してましたね。。。こんな夏の思い出もサイコー!幸せな体験、楽しいことは シェアしたいと思う気持ちがありますよね。「超楽しいから一度やってみて!!」って思い、僕もカイトボードのお仕事の続けてるのは単にその理由です。カイトボードの楽しさ、素晴らしさいろんな方に知ってほしいなーって思います。