2011年11月23日

BLOG カイトサーフィン

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
12/10(土)-11(日)でプチイベント!
 広島チーム?福岡チーム?も遊びに来てくれるっぽい話もらってます、
 みんなでにぎやかにやりましょう!!

なんとなく皆で加世田集合、勿論カイトもやって夜は泊まって鍋でもやりましょう!
バンガローはおさえました、どなたでも参加してくださいねー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
カイトボードイベント的にはやりたい人のみ参加で、ガチンコフリースタイル大会と
レースやれたらやりましょう、前回のミーティングよりもユルユルで。別にムリしてやらなくてもいいかな?位です。
でも、もしやるからには、ジャッジは僕がキッチリやります。また、車も浜の目の前に駐められるように交渉中です。
前回来れなかった方も含めて楽しめたら良いかな?と思ってます。良ければ連絡お待ちしてまーす。
2012年 2月中旬 宮古島カイトボードツアー!!
$NICEKITE Blog
まだ未定ですが、このくらいの時期に今年もツアーやります。
宮古島の海・浜のキレイさには本当に驚きますよ、最高に楽しいトリップにしましょう!
興味ある方お声掛け下さいね、早めに準備しちゃいましょう。
-------------------------—
11/21 スーパーガスティ! 鹿児島加世田、夕方は安定して9平米フラット海面。
朝から風はバンバン吹いてます、そして空はカラリと晴れわたり。。。
しかし寒い、寒い。10度きってますね。
$NICEKITE Blog
ヤマP、11月の今から完全防寒。いまからそんなんで1月2月は大丈夫かなー。
$NICEKITE Blog
そして何故かスーパーガスティ!
僕がエアーしたら、最中にドンっってブローが入ったと思ったら
また抜けて、そしてランディング間際にまたブローが入って持ち上げられた。。。
その位ガスティ。
こんな日もあるよねーと思ってたら夕方は落ち着いてなかなかのGoodコンディションに!
粘ったヤマP、工場長はラッキーでした。
朝イチは、月曜日のいつものメンバー集合!
先週はホント極上デシタ!、この攻め攻めメンバーが揃うとなかなか面白いんですがー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
Bucchiさんは、Mystic ウインドストッパーお買い上げ、有難う御座います。
海にも入れるジャケット。取り急ぎの防寒には最適です。
とにかく風を止めてくれるので、想像以上に効果大!
とっても喜んでいただけてよかったです。
$NICEKITE Blog
ウインド・ストッパー \13200-
windstopper
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そんなBucchiさんはエアージャイブの練習!
でも、その前にノーマルエアーだったり、基本のカイト操作だったり。。。
基本がしっかり出来てたら、もっと早く色んな事出来るようになるので
今日お伝えしたこと、思い出しながらやってみてくださいね。
そんなBucchiさんの、今日の1枚!
エアーの最中、バーを戻してしまってるんで
目線がバーに隠れて ”少年A”!! 状態です。 これは大至急直しましょう(笑)

$NICEKITE Blog
Hiro田さんは、相変わらず。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
夕方の極上、ドフラットラグーンで
ヤマP、黙々とロード&ポップの練習。

NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
工場長は、いつも以上にドタバタしながら
アンフックカイトループ!をマスター!


NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
カイトボード上達への近道!
Progression DVD アドバスンス(上級編)$NICEKITE Blogを買ってから
工場長はDVD見まくって悶々としてるみたい。
DVDや、色んな動画みて研究して「あー、早くやりたい、試したい!!!」って
熱くなりますよねー!
夕方近くの安定した風は最高でしたね、
一気に寒くなって、ちょっと凹みましたが
物凄い西高東低、これだけ冬型決まれば仕方ないですね。
$NICEKITE Blog
それなりに、皆さん色々収穫のあった1日のようですよ。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島