2011年11月8日

BLOG カイトサーフィン

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Beast 2 – Bram Bast
この動画のコンセプトがわからない。。。 冒頭笑ってしまいました。

-----------------------------------------------------------------
・2012 Brunotti Youri Zoon Proモデル、入荷しました!!
$NICEKITE Blog
¥99,000-  130 x 39 cm
早い者勝ちです! 世界一のライダー”Youri Zoon”の乗るボードです。
興味ある方、詳細はお問合せ下さいませ。近日試乗レポート、Upします。
お問い合わせはコチラまで。
-----------------------------------------------------------------
11/6 久々の鹿児島小湊でカイトボード、12~15ジャストアンダー。
-----------------------------------—
そういえば昨日、よっしーと色々話ししてたら
このWebサイト知らないって、言われて。。。
確かに最近更新してないけど。。。
やっとスクールも減って僕の時間も出来てくるので、
またどんどん更新しますよー!
“カイトボードのハウツー情報”のKiteboard School Japan!
$NICEKITE Blog

-----------------------------------—
今日が最終日のTIMさん。
今回のトリップはいまいち外し気味。なんとか乗って欲しいなあー。
ということで、微妙な予報でもまずは加世田へ。
TIMさん、初めての加世田ゲレンデ。昼過ぎまで風はほぼ無風。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そして、ここ数日の雨だったので大量のカイト干し!!!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
加世田でのTIMさん。
「か~に~道~楽ゥ~♪」とか言いながらカニを求めてフラフラと。
嬉しそうに写真とってました。おもしろいアメリカ人だなあ。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
僕的にはカニより、カイトボードやってる個性的な方々を見たり、話したりするほうが
めちゃくちゃ面白いです。
昼食買いに、コンビニ寄ったら風が吹いてきてる感じ!
西風で、潮位も高くない、時間は4時までしかない。ということで
久々の小湊へ。ここはド満潮になると浜はなくなるし、北系の風だと
漁港が気になるのであまり行ってなかったけど、久々に来たら気持ちいい!
$NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
超スーパー遠浅ドフラット!、加世田も一緒なんですけどねー。
僕は15平米、TIMさんは12をいそいそとセッティング。
風はサイド気味、インサイド風抜けてイマイチですが
アウトに出れば気持ちよくクルージングできます。
僕はほんの数本だけど久々に気持ちよく乗れてリフレッシュ。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
風は弱めでしたが、遠浅で水もキレイ、なんとも癒された1日でした。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
カイトセッティングしてたら加世田ご近所ローカルの
アニーちゃんが現れた!!
$NICEKITE Blog
カイトの為にジム通いを始めたというものの、
今朝まで徹マンしてたらしく、体が動かないからカイトしない、と言うアニーちゃん!!
一体やる気があるのかどうか全くわからないぞ、アニーちゃん。
しかしそれ以上にわからないのは、
”徹夜でマージャン”が
なんで”徹マン”なのか?
せめて”徹マー”じゃないの?
”ージャ”はどこいった?まあどうでもいいんですけど。
そして、写真とるよーと言ったら
徹夜でヘロヘロになったアホなおっさんの真似をしてくれました。
やりたい事はわかるけど、
そのわかりづらい芸風の意味はさっぱりわからないぞ、アニーちゃん。
NICEKITE Blog
会うたびに独自キャラに磨きをかける、アニーちゃん。
ブラザーが復活したら、一体どうなっちゃうんだろね、楽しみです。
カイトのネタはあまりないけど、なんだか楽しい一日でした。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島