2023/12/3 [カイトサーフィン]

12/3(日)風弱っ!!それでも頑張るビギナーさん うまくなるよ~!!

●12/3(日)風弱っ!!それでも頑張るビギナーさん うまくなるよ~!!

午後からなんとか3mくらい風入るかなー?という

予報。それでもやりたいビギナーさん、集合でした。

14時頃からギリギリ、カイトが上がるくらい吹いたので

Woodyさん、一番星さんが出艇。

一番星★さん、なんとウェットスーツなし。

微風とはいえ12月ですよ!!、寒い~といいながらも

2時間以上、海上で練習してました。

激アツですねー(笑)

★本日のムービー

お二人共、ブロー3mくらいの風でなんとか走ってました。

一番星★さんビギナーとは思えないカイト操作でした。

カイト落ちそうになればカイトループ、カイトもしっかり海面ギリギリまで

パワーゾーンまで振ってます。

極めたら、めちゃくちゃうまくなりますねー。

Woodyさん、リランチしてる時間のほうが長かったですけど

なんとか走れました。

おばあちゃんの お散歩よりも遅いスピード(笑)くらいですけど。

こんなコンディションでも

がんばってくださるビギナーさんはとっても貴重ですね。

絶対、上手くなりますからね♪ 

この調子で楽しんで、がんばってくださいませ。

コメントする