2023/12/1 [カイトサーフィン]

12/1(金)荒れ荒れコンディション

●12/1(金)荒れ荒れコンディション

無風→12ジャスト→爆風雨ブローからのレインボー!

いくつか雨雲が抜けていく関係で、とにかく風は不安定。

予想どおり風はかなり荒れ気味でした、ほぼ無風、12ジャスト、

結構な雨+風速14mほどのブロー。。。

とはいえ、10~12ジャストのときは

Goodなコンディション!!

村長、Tさん、隊長、ご機嫌ライディングでした。

★本日のムービー!

Tさん、ヒールサイド→トーサイドへのジャイブターン

とてもカッコ良いですね、こういうの極めるとエアーとかトリックしなくとも

乗ってるだけでも、目を引く上手いライダーさん、ってなりますね

村長は、ELEVEIGHT RS+V2 12m初おろし!!

・・・使用後の感想は。。

大、大、大、大絶賛でした。

こんなに喜んでもらえると僕も嬉しい。。。

カイトって決しては安くはない買い物です。

絶対に損した、と思ってほしくないので

僕らも真剣に選んでオススメしてます、

ホっとすると同時に、よかったー♪

丈夫ですし、風域的にも通常のカイト2枚分くらいの

価値はあると思ってます。

末永く愛用してカイトサーフィン楽しんほしいです!!

コメントする