2023/11/30 [カイトサーフィン]

11/30(木)爆風コンディション! 初心者 女子さん頑張ってます

●11/30(木)爆風コンディション! 初心者 女子さん頑張ってます

冬型になりましたね、気温も下がっちゃいました。

おかげで風も爆風、こんなにも吹かなくてもいいのにな~って

思うのですが自然相手ですからね。

ひーちゃん、あずにゃん、がんばってました!!

ひーちゃんは驚異のRS+v1 10平米で

風速13mくらいのブローでも乗ってました。

どんだけオーバー強いんだ~

あずにゃんは6平米→RS+V2 7平米に張替え。

カイト初めて、数ヶ月。

今日みたいに、なかなか激しいコンディションの日もありましたけど

遂に左右両サイドに走れるようになりましたね、

良かった~!

カイト張り替えたり、ライン変えたりで

本日もバタバタでした。

最後、ビーチハウスに戻ってバーの片付け。

こんなに浜に持っていったんだなー。

コメントする