2023/11/28 [カイトサーフィン]

11/28(火)美風・極上からの爆風吹き上がり鹿児島加世田♪

●11/28(火)美風・極上からの爆風吹き上がり鹿児島加世田♪

ももちゃん、ひーちゃん出艇中は9平米ジャスト位で美風でした!!が、その後しばくして一気に吹き上がり9平米ドオーバー!!

本日のムービー!

ひーちゃんは6平米に張替え、

ももちゃんも一緒にカイトしながらサポート&レッスン。

左右にプレーニングできるようになってきました。

最後はインサイドまでボードに乗って戻ってこれました

大進歩!! おめでとう~♪

僕はエアーチャレンジなコンディション。

最近は色々試行錯誤してます、、、

カイトのサイズを変えたり、カイトの振り方変えたり

プレーニングのライン、アビーム、登り/下りを調整しながら

エアーの高さ・距離を確認。

最近色々思っていた違和感の正体が、ちょっとわかってきた気がする。

結果が出ないときは足掻いてみるのも大事かなーと。

*あと動画の最後の最後、こんなのはいかがでしょ。

ダウンループしながらのヒールからトーサイドへのジャイブターン。やったことない方は試してみてくださいねー!

コメントする