2023/11/26 [カイトサーフィン]

11/26(日)微風のときこそ、とても大事な陸上練習!!

●11/26(日)微風のときこそ、とても大事な陸上練習!!

微風でした~ 4,5mのブローが続くときもありましたが

いざ海でようとすると3m以下。

そんなわけで、陸上練習!!

ウッディさん、あずにゃん 

カイト操作のとても良い練習ができたと思います。 

カイト歴、3,4年以上&アップウインド出来て走り回ってる方でも

まだまだカイト操作が怪しい方、、、いらっしゃるので。

陸上でも基礎のカイト操作練習、大事ですよ。

風が弱めのとき、難しいコンディション、

新しいトリックの練習したとき、、、などなど

そんなときほど悪いクセがでますからね。

★本日のムービー!

ちなみに、あずにゃん。

本日、納車!そのまま加世田に直行で来ました!

カイトの為に車買ったそうで

激アツちゃん☀ですね。

しばらくは

カイトより、運転の練習だそうです(笑)

コメントする